更新情報・お知らせ

コロナウイルスへの対応について

コロナウイルスへの対応について

当院では、新型コロナウイルスを院内に持ち込まないために、さまざまな対策をおこなっております。
ご不便をおかけいたしますが、患者さんの生命を守るため、ご理解とご協力を賜りますよう宜しくお願いいたします。

入口について

正面玄関以外の入り口は封鎖しておりますので、ご来院の際は、正面玄関からお入りください。

マスク着用にご協力ください

令和5年3月13日からマスクの着用は「個人の判断」が基本となりますが、医療機関の受診・訪問の際には、マスクの着用が推奨されています。
当院へご来院の際には、引き続き、「マスクの着用」をお願いいたします。

※医療機関には重症化リスクの高い方も多く来院されます。
引き続き、基本的な感染対策と思いやりのある行動をお願いいたします。

受診される方へ

発熱、せき・息切れ、強いだるさなど風邪に似た症状がある方は、ご来院される前に必ずお電話ください。

入院の方へ

面会の方へ

感染症のまん延にともない、2024年1月18日(木)から、全館の面会を禁止させていただきます。
患者さん、ご家族の方にはご迷惑をおかけしますが、ご理解とご協力を宜しくお願いします。


※洗濯物などの受け渡しについては、下記の「面会禁止のお知らせ」をご覧ください。

新型コロナワクチン接種について

新型コロナウイルスPCR(自費)検査および陰性証明書発行をご希望の方へ

新型コロナウイルス感染症の拡大に伴い、「陰性証明書」が必要な方を対象に自費でのPCR検査をおこなっております。

健康センターをご利用の方へ

感染対策をおこなって、再開しております。

イベントについて

一部、イベント開催を再開しました。

取引先担当者の方へ

086-276-3231
診療時間
受付
午前
8:30〜12:00
午後
14:30〜16:00
休診日
木・土午後 / 日・祝
発熱や風邪に似た症状がある方へ
面会

現在、面会を禁止しています
詳細はこちら