受診する

再診の方へ

診療受付時間

※お知らせ※

手術・救急などにより担当医が予告なく変更することがあります。

発熱、咳などの風邪症状がある方は、ご来院の前に必ずお電話ください。

現在診察室への付き添いの方の入室は、1名までとなっております。

午前 9:00~12:00 (受付開始8:30~)
午後 14:30~16:00
休診日 木曜日午後/ 土曜日午後/ 日曜・祝祭日

初診と再診について

以下の内容に該当される方は、「初診」となりますので初めて受診される方へをご覧ください。

お持ちいただくもの

受診の流れ(二回目以降の方へ)

1 再診受付機に診察券を入れ、診療科を選択してください。
外来基本票が発行されます。
2 外来基本票を、再診受付機の上に置いてあるファイルに挟んで、診察室前の待合でお待ちください。
表示盤にてご案内します。

以下の方は、受付へお越しください
※当月初めての診察の場合は、保険証、マイナンバーカードをご提示ください。
※紹介状、フィルムなど持参物がある場合はご提示ください。
※前回当院受診後に体内に金属を埋め込まれた方は、ペースメーカー手帳などをご提示ください。

診察終了後(会計→薬の受け取り)

1 外来基本票ファイルを、受付の返却窓口へご返却ください。
2 会計呼び出しモニターに診察番号が表示されたら、精算機にて精算をお願いいたします。
精算後、領収書、明細書、お薬引換券が発行されます。
3 おくすり呼び出しモニターに診察番号が表示されたら、おくすり渡し口の薬剤師にお薬引換券をご提示ください。

お薬は、お支払いの済まされた患者さんのみにお渡ししています。
必ず会計でお薬引換券を受け取られてからおくすり渡し口へお越しください。

086-276-3231
診療時間
受付
午前
8:30〜12:00
午後
14:30〜16:00
休診日
木・土午後 / 日・祝
発熱や風邪に似た症状がある方へ