ドック一覧

必ずお読みください

各ドック

日本人向けのコースです。外国人のみなさまは、別のコースをご用意しております。

左右にスクロールしてください。

コース名金額
(税込)
実施曜日
(祝日は除く)
オススメポイント
脳ドック脳ドック55,000円月~金3.0テスラMRI検査や頸動脈エコー検査、動脈硬化検査などをおこない、無症状の脳の病気や脳卒中の危険因子を発見するためのコースです。
脳mini検診45,100円月~金

現在の頭の状態を調べることに特化した内容です。

 ・頭部MRI/MRA・頸部MRA(3.0テスラMRにて)
 ・頸部超音波検査

昨年脳ドックを受けられた方・その他ドックとの同時受診におすすめ。

 

※人間ドック、がんドック(日帰りコース)と同時にご予約の場合は
39,600円にてご受診いただけます。

がんドック日帰り
コース
スタンダード132,000円月~金PET-CTで、一度に全身(頭頂部からふとももあたりまで)の検査をおこないます。思わぬところから病変がみつかることもあります。
スタンダードコースでは、超音波検査や腫瘍マーカーなどを組み合わせることにより、より正確な診断が可能です。
ベーシック88,000 円月~金PET-CTのみのシンプルコースです。
2日間
コース
アドバンス231,000円月~金スタンダードコースに、脳ドック、骨盤部MR、胃カメラ検査を加えたコースです。
セレクト286,000円1日目:木曜日
2日目:金曜日
アドバンスコースに、さらにロコモ・健康寿命ドック(MRコース)を追加し、運動量や骨粗しょう症の検査を行う充実したコースです。
※木曜から金曜日にかけて実施可能です。
人間ドック44,000円月~金定期的な健康チェックは、生活習慣病の予防と病気の早期発見・早期治療に役立ちます。
通常の健康診断よりも内容の充実した人間ドックで、年に一度の健康チェックをおススメします。
(胃部レントゲンを胃カメラに変更する場合は追加費用が発生します。)
ロコモ・健康寿命ドック19,800円木曜日午後

健康寿命とは「健康上の問題で日常生活が制限されることなく生活できる期間」
1日でも長く自立した生活を過ごすために、まずは現状の状態を確認し、将来の寝たきり、介護になるまでの期間を延ばすため、早い段階から状態を確認することが重要です。

【腰椎MR検査】
基本コースでは腰椎レントゲンで診断をしますが、より詳しい検査を希望される方には、腰椎MR検査(+22,000円)がおすすめです。脊柱管狭窄症や椎間板ヘルニアなど自覚症状がなくても見つかることがあります。

乳がん検診マンモグラフィ検査5,500円月~金乳房をプラスチックの板で挟んでエックス線写真を撮り、触ってもわかりにくい初期の乳がんがないか調べます。
女性医師、診療放射線技師が担当します。