岡山ハッピィライフ操風での生活
Catch-up 01
快適な住居・ゆったりできる居室

お散歩、買い物、外食、外泊など自由にしていただけます。

ご家族やご友人も気軽に訪問していただけます。

居室はすべて個室です。施設内には理美容室、カラオケルーム、多目的ホール、ギャラリーホール、屋上菜園・庭園、センサリーガーデンなどを備えています。

※当施設はペット不可、敷地内禁煙、共有スペースでの飲酒は不可、となっております。

安心できる生活環境

ケアの専門的知識を備えた介護士などが365日・24時間建物内に常駐し、体調の急変や緊急時の呼び出しコールへ対応します。

介護が必要な場合は、併設の通所介護(デイサービスセンター操風)、訪問介護(ケアステーション操風)でのサポートを受けることができます。同一建物内に併設することで、早急な対応も可能です。

季節を感じる食事

専属の調理師と管理栄養士により、施設内の直営キッチンで調理した安全で美味しい食事を提供します。メニューは四季を感じていただけるよう、旬の食材を取り入れ、見た目・味ともに楽しんでいただける工夫をしています。また、味付けや治療食など、きめ細やかに対応し、食生活のサポートや食事の時間が楽しみになるように努めています。

豊かで便利な立地

徒歩圏内には奥市公園、岡山縣護國神社、操山などがあります。

岡山市街地や岡山後楽園も近く、交通の便も整っています。

施設のご案内